a href="//localchubu.blogmura.com/fukuroi/ranking.html">にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 袋井情報へ
にほんブログ村

天皇陛下通過横の農園

天皇陛下通過横の農園
天皇陛下が通過した道路は原野谷川遊楽農園の横20mの所にあります、諸井橋の南側です。
当日管理人は元袋井市会議長の久保田龍平と農園小屋にいたら警察官が来ていろいろと質問したりこの場所から移動するように言いました。
天皇陛下護衛上のことです。そして仕方なくかなり離れたところに行くように言いました。
そして天皇陛下が見れないようなところに案内されたので農園長である久保田勝己氏が警察官に強く抗議しました、その時元議長の久保田龍平氏は病気で退院したばかりなのであちこち移動させるな、本来なら彼は天皇陛下を案内する役を成すべき第2番の候補者ぐらいな人だと説明したら警護警察官は丁寧な対応に変わりました。



同じカテゴリー(名所)の記事
訪問者の撮影
訪問者の撮影(2017-05-07 07:46)

農園人気
農園人気(2015-12-20 17:03)

写真一覧をみる

削除
天皇陛下通過横の農園